まったりのったり更新していきます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

色々と

過去に戻りてー。というか学生時代をやり直したい。
きっかけは↓の旅行。

韓国旅行は無事に終わりました。
まぁコンビニでコカコーラを値切るという恥ずかしい事をしましたが。
出した小銭が足りておらず、
店員さんに「ディスカウント?」と聞かれて、
よくわからず、うなずいた。(あほ
ROで散々DCという単語を見たくせにorz

まぁなんというか英語って本当に大事だなって思った。
その内英語は当たり前な世界になるんだろうなぁ。
その時確実に取り残されるなぁとね。


あと、コメントできなくしました。
なんというかコメントを期待して日記を書いてる自分がキモくて、
これを書いてるのは何となくなんだから、反応を期待するのは間違ってるしなぁ。
そうしないと長続きしないきがしてなぁw
2010-11-29 : 未分類 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Kiri

Author:Kiri
住処:東京内のどっか。
年齢:24歳
趣味:読書・秋葉原巡り
好きな事:外で寝る事。
苦手なもの:甘ったるい言葉(愛してる系統)が出てくるドラマや本。
ROは引退しました。

カテゴリー

TOEICボキャブラリー4択ドリル


オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

