まったりのったり更新していきます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんだかんだで

色々な人に迷惑をかけながら生きております。
まぁ生きてる以上誰かに迷惑はかけてるって言われるとそれまでなんですがね^^;

それでも、それ以上に色々な人を振り回しながら生きております。

自分がどうしようもない最低な人間だと後悔してる振りをしながら、
何も改善せずだらだらと日々を過ごしております。

そろそろ地元に帰れるらしい。
帰ったところで仕事はないらしい。

就職してからの4年。
俺は何かを得たのだろうか。
自分の落ち度を顧みず、不満をタラタラいうだけで何もしなかっただけじゃないのか?
いい加減、誰かに胸を張れるような仕事をしよう。
きっと未来につなげれるはず。

目指せ、プログラマー!!
2010-11-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

あらたに

歩めたらいいな
2009-06-04 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

久しぶりの追加!!

もはや何ヶ月ぶりだったのか解からないレベルですが、
光陰様の陽だまり便りhttp://sunshine-letter.seesaa.net/を追加ー。

ROで知り合った方です。面倒見のいいお兄さんって感じな方です。
話の幅が広くて、面白くてついつい朝までこの人と語ってます!!
そんな方のブログです。
紹介になってないのはキノセイさ!!

2006-12-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop

バーナー

バーナー

咲姫那様から作っていただきました!!
感謝!!
3パターンほど作っていただいたんですが、
どれもよくて、結局自分じゃ決めれませんでした!!
こういうの作れるのってすごいですねぇー。
ありがとうございました!!
2006-07-14 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop

1件追加。

サイト名「ずっとJavaってるよ (^^)」です。
学校の友人二人が立ち上げたブログで、
目的はアンケートをとるという事みたいです。
お暇な時にでもアンケートに答えてあげてください。
2006-07-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Kiri

Author:Kiri
住処:東京内のどっか。
年齢:24歳
趣味:読書・秋葉原巡り
好きな事:外で寝る事。
苦手なもの:甘ったるい言葉(愛してる系統)が出てくるドラマや本。
ROは引退しました。

カテゴリー

TOEICボキャブラリー4択ドリル


オセロゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

